--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.12.01 12:27

またまたIさんのお話ですが。


案外なんて書きましたが、面接後、採用のお話が来たようです。
すごくないですか!?


やり取りがメールなので詳しくはよく分からないのですが、
職種はヘルパーだそうで(資格を持っていたのか、資格のいらないレベルのものか不明)、
条件的な事もあり、最初はお断りされたそうです。
しかしその後、単発の仕事にかり出されたらしく、本採用の件は検討中との事。


巡り合わせなんですかね?
Iさんがその会社で働くか、働かないのか今の時点では分かりませんが、
活動始めて最初の面接で採用なんて、そんな事あるんですね。
私なんて何ヶ月苦しんだ事か。。。




なんだかんだで師走に入りました。
すでに忙しくてヒイコラ言って仕事してます。
今この状態なら、年末はどうなることやら今から恐ろしいです。


寒さもこれからが本番。
風邪やらインフルエンザやらに気をつけなきゃ。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ。



スポンサーサイト

| お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.12.08 22:39 |

Re: 不調

こんばんは。

わずか10日間で何があったんでしょうか!?
その職場が辛かったのか、他の違う原因があったのでしょうか?

何はともあれ、身体の不調が心配です。
検査結果はどうだったんでしょう。

年が押し迫ったこの時期ですから、焦って行動しても求人も少なそうですし、
じっくりゆっくり静養なさって下さい。

早くお身体良くなりますよう。

| くらげ | URL | 2013.12.09 23:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


